CARONEは地域密着でスピーディーに対応いたします
-
新車販売
(全メーカー対応)
-
中古車販売
-
買取(買取・委託販売)
-
一般車検
-
メンテナンス
After-sales service
アフターサービス一覧
- 保証範囲は業界最高水準の350項目
- 一番の魅力はその幅広い保証範囲の広さです。中古車保証の実績を誇るプレミアワランティサービス社によって提供されていて、業界最高レベルの保証範囲を持っています。
エンジンやミッションから始めて、ハイブリッドシステム、エアコン、そしてドアミラースイッチといった電子機器までカバーした350項目に上る保証範囲があります。
- 保証期間は最長3年まで、走行距離は無制限
- 中古車を購入する際の予算に基づいて、「半年」「1年」「2年」「3年」(※1)の間の保証期間を選択できます。制限のない走行距離と、上限のない修理回数(※2)により、保証期間中は何度でも利用可能です。保証期間を選ぶ際に迷った場合は、少なくとも次の車検までカバーされる期間を選択することをお勧めします。 ※1 輸入車の場合、最大保証期間は2年までとなります。
※2 半年間のプランでは、上限金額が30万円(税込)までとなります。また、輸入車については1年以上のプランでも、上限金額は80万円(税込)までとなります。ただし、各修理あたりの保証上限金額があります。
- 保証料金はコストパフォーマンスが高くリーズナブル
- 料金はエンジンの排気量、経過年数、及び走行距離を基に計算され、その明確さが特徴です。
保証期間は、お客様のの都合や予算に応じて半年、1年、2年、3年から選択可能です。
例えば、経過年数7年未満で走行距離が5万km以下のダイハツムーヴの場合、保証期間が半年の場合は1万5180円、1年なら3万360円、2年なら4万1800円、3年では5万600円になります。万が一の修理費用に比べて考えるととてもお得です。
- 保証サービスの加入条件は修復履歴があっても問題ありません。
- カーセンサーアフター保証の取扱店の車両であれば、国産車は初登録から13年以内かつ走行距離13万km以下、輸入車は初登録から13年以内かつ走行距離7万km以下の車両が保証に参加できます。
更に、修復歴がある車両も対象に含まれます。
※ただし、保証加入には「カーセンサー認定(車両品質評価書)」と「法定点検記録簿」が必要です
なお、一部の輸入車などは保証に加入できない場合がありますので、詳細は販売店に直接ご相談ください。
- 保証修理は購入店だけでなく、専用コールセンターの案内で全国各地で受けられます。
- 保証修理は購入した店舗以外でも、専用のコールセンターを通じて全国どこでもご案内いたします。
- 24時間365日対応のロードサービス
- 全国どこでも、年中無休の24時間ロードサービスはあなたの安心を保証します。
事故等、保証に関する不具合でなくともご利用いただけます。
- 2級整備士資格者が常駐しております
- 当店では2級整備士資格者がいるため、修理・メンテンナンスなどの対応が可能です。
ガソリン車だけでなく、ハイブリット車も対応可能です。